

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年上の先輩。

【ルミネなう 200110601 7】



川島:「"ばちーんんんライブも2時間中継になりました"」
井上:「ばちんと勝負したろかー!」
川島:「タコが」




井上:「"ばちん"って何なの?」
川島:「ばちーんんんライブ、"AGEAGE"」
井上:「AGEAGEか」




川島:「"ばちーんんん"か知らんけど、こっちは"ガブンチョライブ"から上がってきてんだよ!」
井上:「俺なんか"ワチャチャライブJr"からやぞ!」




井上:「"ガブンチョWAR"出とったんやぞ!」
川島:「"ガブンチョWAR"で7回1位取ったんやぞ」
井上:「"あれえ〜?また麒麟〜?"て言うとったんやぞ、年上の先輩は」
川島:「"ええネタできたらしいな"って」




井上:「"もうええんちゃう?麒麟"って言うてたんやぞ、年上の先輩は」
川島:「"はい〜もう〜(ペコペコ)"て」







川島:「時間を有効に使いなさい。世の中で一番無駄な時間、これ観てるのは」

川島:「夕方の6時に戻りたいよ」
井上:「おれも〜」

アンチェイン。

【ルミネなう 200110601 6】



井上:「こら支配人!いらんことすんな!」
川島:「やめて」




井上:「他を支配せい!アンチェイン!」
川島:「我々を鎖で繋ぎ止めることはできない」




井上:「丁度60人になった瞬間にやめよう」




川島:「どうした!?って」




井上:「カメラ倒す」
川島:爆笑




川島:「どうせこんな感じやろ?見てる人」

川島:「"誰もしゃべらん、放送事故"。元々事故やねん、ヒマな3人が勝手にやってるんやから」

川島:「"ゆるいな〜っ"て。これ番組じゃないから」
井上:「何を期待してるのか知らんけど」
川島:「喫煙室で"うわ、何かゆるいっすね"って言う?休憩中やから、僕達は」




井上:「どうせこんなんやろ!」
川島:「パソコン乗ってるな、ギリギリ」




ネゴ:「どうせこんなんやろ!」
川島:「大きさが」




井上:「"今日のサッカーの勝敗は?"って誰に聞いとるんじゃー!?」
川島:笑
井上:「鹿島アントラーズ」
川島:「ジェフユナイテッド市原」(※現在はジェフ千葉)




井上:「片仮名で"ナニコレ"きた。ナニコレ珍百景に認定します」




井上:「黒い、マジック」

ちょwww

【ルミネなう 200110601 5】



川島:「デストローイ。長靴をはいた猫ならぬ、鉛筆を踏んで飛んだ犬です」




川島:「トロサーモンの久保田はノーギャラで告知して20人やったもんな。涙声でしゃべってた」
井上:「あいつ、7年前だったかなあ、6年前か、一緒に笑わず…」
川島:「あ、めちゃイケの」
井上:「トロサーモンとか次長課長とか出て…そのときに"兄さん…やっと売れましたわ…"言うて」




川島:「マジですか?」
井上:「"これからどないしよう…"って」
川島:「この7年で稼いだ額40万円くらいですね」




井上:「みんな〜!大吉ですぞ!おめでとう!」
川島:「みんな大吉〜!よかったね!」




井上:「デストローイ、キョンシーのお札〜」
川島:「息止めたか?」
井上:「息止めろー!」
川島:「もちごめ持ったかー?」
井上:「もちごめにお箸立てたかー?」




スタ:「35人観てます」
井上:「増え過ぎだろ」
川島:「言うなよ誰にも」




川島:「御茶ノ水男子の時は言うてるやろ」
井上:「"同意"とかあ」
川島:「"激しく同意"とか」
井上:「あるやろ」
川島:「"クソワロタwww"とか」
井上:「"オワタ"とか」
川島:「"ちょwww"とか。"ちょwww"ってやりなさいよみんなで。"ちょwww"って打とうよ、"www"で」
井上:「"ちょwww"は俺らにはやるなー」




川島:「"ktkr"とか送りなさいよ」
井上:「あれどういう意味なの?"ktkr"って」
川島:「あれね、"きたこれ"って意味らしいですよ」
井上:「へーーーー」
川島:「"待ってました!"みたいな意味で」

川島:「"wktk"もある」
井上:「一生分からんかったな」
川島:「分かんないでしょ」




ネゴ:「"orz"ってどういう意味なんですか?」
2人:「(かがんで)"orz"はこう」
川島:「落ち込んでるのを横から見た」




川島:「"wktk"は"ワクワクテカテカ"らしいですよ」
井上:「使うときはないかー」

川島:「"ノシ"は手振ってる意味。のしで〜すノシ」

pagetop▲