

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれっ?

(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本
(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本

もうどこにも売ってないのでここに頼るしかアアアアアアアァァァァァァァ。

ちなみに井上さん味(HALLS)も売ってないよ(´ω`)。
「なんでやねん」って思わず関西弁で突っ込みたい台風の日。

関口さん。

「サトシ、俺、北戸田に行かなくちゃ」

うひえっ!?Σ(゜ω゜;)
突然テレビから流れてきた台詞中にあまりにもピンポイントな単語が並べられてて
思わずビックリドッキリビビリンチョ。あまりにも私向け。
おお、「関口さん」だったか。

テレ玉の看板ローカル、「関口さん」というシュールな不可思議番組にて、
フトシ=ザックス役の鈴村氏がCCFF7の台詞をパロってました。
で、サトシがクラウド役の方なんすよね。

ほんとにシュール(´ω`)。
脳みそ煮えます(´ω`)。

涙鼻水大盤振る舞い。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

おわた。
こんなにゲームで泣いた事はないってほどに涙鼻水大盤振る舞いで電源をオフに。
ラストだけ見られればよかったのであっちゅう間に終わりましたが、期待通りでした。

無印発売から10年かー。
何だかんだでFF7が一番なんだなと涙鼻水大盤振る舞い中に痛感。
おもしろいゲームはいっぱいありましたけども、一言で言うと、別格。
世界観、ストーリー、キャラクターにおいて、私の中では他の追随を許さないんだ。
比べるものがない。比べられるものがない。うんうん、なるほどなあ。

次は…ECっスか。
PS3の先行きは非常に不透明ながらも、
最後の最後はリメイクで終わらせてください>スタッフさん。

泣けるよ、これ。

pagetop▲