

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SWING。

ひらいけん→ひらいけんじ→たむらけんじ→ちゃ〜。
またニュー☆が出てきたですねー(byエンタ)。

わたしの今年の夏は、「スイング」がテーマかも。
「ゆれる」の公式サイトもゆれてます。
さきほど、無駄に何度もゆらしてきました。

あー、映画も楽しみだなー。
オダギリさんカッコエエなー。
メンズノンノもカッコエエ。

男として憧れるぜ。
あれ?何かおかしい(゜Д゜)。

カンヌ。

暴風で屋根が吹っ飛びそう(゜Д゜;)。

オダギリ主演映画「ゆれる」カンヌ映画祭に出品

オダギリさん二年連続カンヌ行きっすか。
そういうさ、外国に行きそうな作品を選ぶ感覚というか、
で、チャンスは必ずモノにしていく飄々さというか、
でも、華やかな世界の裏側ではものすごく努力してるんだろうなとか、
そういうのまとめて尊敬します。

ゆれる。

ゆれる
「兄弟」といえば、オダギリさん主演のこっちも中々良さげで楽しみです。

何かこう、外には出さない内に溜まったドロドロした感情というか。
「切ない」とはまた違った、カタルシスでは片付けられないもの。
そういう「真っ黒さ」に期待。

pagetop▲