

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うわお。

テルからタクローへ。

「別にエグザイル、要らなくね?」

…これはビミョーなネタですねひかる姐さん(fromエンタの神様)。

もうすぐ200。

今日は綺麗な空だなあ。

てるみちゃんによれば、
「これからたくろーと歌入れします!」だそーで。




おお。
おおお。
曲出来たのかたっくん!祝祝祝

めでたい!
どんなのなのか、興味は尽きません(*´∀`*)。
てっこさんも嬉しいだろーなー。
久しぶりにRECで思い切り歌えるもんね。

歌の感想文のとこのマウス画絵本、何時の間にリンク切れに。
頭に羽が生えてるように見えますが、ご愛嬌という事で。
さて出かけるか。


憂鬱。

たくろーさんのメッセージが更新されてたので読んだ。
お久しぶりー、お元気でしたか?(画面に向かって手を振る)。




…大丈夫かな。
最後の二行、何だか心配。

ハッピースイングから、住所変更のお知らせが来ました。
これもアレだろか、例の件絡みだろうか。

何だかなァ。
最近ため息がやたら多いです。
いや、私なんぞが心配しても何のタシにもならない事だけど。

pagetop▲