<< 成長

ビッグバザールで購入した多肉 >>

 




  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5回目のビッグバザール

 
JUGEMテーマ:多肉植物

行ってまいりましたビッグバザール。
午前9時には会場に到着したのですが、既に人、人、人。
入り口のおじさまが「もう300人入ってますよ」と仰っていました。すごいね。

いつも通り人々が発する熱気で会場内はモアンモアンとしてたんですけど、
なんていうか、前回の3月ほどの恐ろしい混みようではなかった気がするな。


落ち着いたのかは分からないけど、
お店によって同じ品種、同じ大きさなのに、値段の桁が違うぞとか(^▽^;)、
そういう比較が出来るようになってきてました。前は根こそぎなくなってたからね。




錦玉園さんにて7鉢購入。
欲しいなあと思っていた大和系、雪雛、静夜の宴じゃない方の静夜、
憧れの交配種を購入できて、たいへん満たされた気持ちです。


個別はまた明日にでも。






  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

pagetop▲