<< 年上の先輩。

最近の農園生活。 >>

 




  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チャンプ。

【ルミネなう 200110601 8】



川島:「あ!チャンプ!」
井上:「何のチャンプか言ってませんけども」




黒瀬:「あれあれどうしたんですか珍しい」
川島:「帰れ、ややこしい」




井上:「襲われたの?顔が」
黒瀬:「どこが襲われた顔だ」







井上:「出てくるな〜もう〜」
黒瀬:「綺麗な顔!」
井上:「下がりなさい、チャンプ」
黒瀬:「呼んだの自分らでしょうが!」
川島:「呼んでないです、これだけは言わせてください」
黒瀬:「ずっと呼んでたでしょ?」
井上:「ビデオ判定あるよ」
黒瀬:「何してるんですか?」
川島:「ルミネを盛り上げてるんですよ」
黒瀬:「盛り上げなさいよ、そんな肘とかついてないで。ダラダラしゃべらんと」

川島:「"黒瀬さんが来たからトイレ行ってきます"って」
井上:「行け!行け!一生行け!」
川島:「全員もよおすんだって」
黒瀬:「わーバカみたいな客おる」
川島:「バカちゃうよ」
井上:「図書館レベル、図書館と一緒の感覚」
川島:「本屋、本屋のにおい。黒瀬さんのツッコミ本屋のにおい」




川島:「"(観るの)やめたら何をしたらいいですか?"知らんけど」
井上:「知らんでそれは!それは知らんで!」
川島:「観る前の生活に戻ったらいいじゃないですか」
井上:「いつもの生活」
川島:「夢だ、これは。悪夢」
井上:「親にばれないように。これを観てたというのを」
川島:「言わないように」




川島:「"今度は告知してください"」
井上:「告知したら意味ないです、全くのゼロからやるのが醍醐味ですから」
川島:「ゼロー♪」
2人:「テーテッテレロテロテーテッテ♪」
川島:「イチー♪…正解はイチでした」

井上:「最後はネゴに何か言ってもらいましょうか」
川島:「口は悪いけどね、いい奴らなんですよ」
井上:「ああ」
川島:「そんな意味を込めて、ネゴシックスが最後にご挨拶」




井上:「!」




おつかれさまでした。


  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

pagetop▲