<< ACCM。

こわかったこと。 >>

 




  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏男HISASHIの名にかけて。

明日晴れますように。
いや、晴れなくてもいいから、台風が過ぎ去りますように。

決戦は金曜日なのでございます。
うおー!ヒサシさんー!応援してますぞー!

と、MS観たら、ヒサシさんからのメッセージが。
この夏ヒサシさんとテルさんは一緒に海水浴に行ったそうです。

……!!??
ひさしさんとてっこさんがかいすいよく!!??
うっわ!その様子すっげぇ覗き見てえ……!!!

へえ〜。
ジロウさんとてっこさんが行ったのはスノボだっけ?
スノボか山登りがド忘れしたけど、一緒に北海道に行ってたよね。

いいなーいいなー。
とてつもなく和んだおはなしでした(*´∀`)。

やっとなつやすみ。


  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

trackback URL for this post:

http://beloved.jugem.cc/trackback/2020

trackback

pagetop▲