<< 人と狸は恋に落ちてはなりませぬ。

変わらぬ人。 >>

 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガリガリ君。

ガリガリ君って、「当たり」と「外れ」がありますよね。
今はどうだか知らないけど、私が駄菓子屋に通いつめてた頃はそう。




よく当たったんですよ。
三本に二本は当たって、よく当たりと書かれた棒だけ持って、
もう一度駄菓子屋さんに駆け込んだものでした。

目の前のアイスソードが、どうしてもガリガリ君に見える(ミンサガ)。
ソーダ味で美味そう…あれ全部食べたらお腹痛くなるだろうな…、
って、今も立ち上がれないくらいに腹が痛いんだった。アデデ。

長い前フリでしたけど、要するにてるみちゃんにフラれたって事で。
鳩尾から肋骨までを拳でグリグリと捻り上げられたような胸の痛み。

うおーーん!
てるちゃーん!!ヽ(T□T)ノ

まだだ、
まだ終わらんよ。

二次があるし、駄目でもラジオで聴けるし(タイピングしながら涙が)、
まだ完全締め切りじゃないもんね。まだ門戸は開かれてるもんね。

当たりますように。
お願いします、お願いします。

「つづれ織り」のドームバージョンを観ました。
おおお…「もう〜全ての思い出を〜あの頃に〜返して〜♪」だ。

全ての思い出を"あの頃"に返そう、か。
また何てキューンとくるフレーズだんべか。
最初に作った歌っつうんだから、16歳の頃に作ったんだ。ほえー。

涙を誘う編集となっておりますが、な、泣かないもんね。
まだまだ道は続くのさー。今はまだ振り返らずにー♪

けど、「今だって大事な宝物なのに〜♪」にはググッとこみ上げるものが。
何てギュルンギュルンくるフレーズなんだべか。

そうなのさー。
今だからこそ、大事な宝物。

てるちゃんがてるみBBSに。
優しいてっこさんが心を痛めてらっしゃる。

ああ、ああ、落ち込まないで、てっこさん。
落ち込みたいのはこっちだから(オイコラ)。

いやいや、まだまだこれからですよ!(^▽^)

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

trackback URL for this post:

http://beloved.jugem.cc/trackback/1938

trackback

pagetop▲