

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うーん。

何か落ちる感覚。

ふんばれ。

隠して押し込んでもう長い事閉じ込めてきた昔の事。
すべての始まりであってすべてを終わらせた、昔の事。

無理矢理引き千切られ、掴み出され、目の前に突きつけられて動揺したけれど、
これが原因なんだと分かったので、死ぬほど痛いものの覚醒したような感じ。
未来はどうなるのか、そこは努力次第だな。克服するしかないんだ。
痛かったけどちょっとすっきりした!

ちょいとしたためておきたかったので、
いつもと毛色が違ってすいませんです。

アカルイミライ 通常版
アカルイミライ 通常版

今思うとこれすげえな。
浅野さん・オダギリさん・加瀬さん・松山さんと揃い踏み〜。
いい映画です。

ソンディテスト。

「お気に入り」の整理をしてたら「ソンディテスト」というのが目に止まり、
「そういえば昔やったっけなあー」と数年ぶりにもう一度やってみる事にしました。

ソンディテスト

性衝動 00タイプ
全般的に性欲が見られない性欲解消型。
性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。
身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考えられる。
表面にあらわれちゃアカンでしょうが。

発作衝動 **タイプ
感情面の爆発の後で感情が開放された時の感情全傾向型。
悪の欲求と善の欲求が統合され、隠す欲求と見せる欲求が統合されている。
その結果、あらゆる傾向があらわれる可能性があり、混沌とした状態を示している。
前やった時は「溜め込み過ぎて内心はパニック状態」って出た覚えがあります。
どっちにしろカオスって事ですね(´ω`)。

自我衝動 *+タイプ
強迫的にはたらく自我をもち、責任感の強い徹底完成型。
仕事でも思索でも最後まで完成させないと気が済まない。
心の奥底から泉のようにエネルギーがあふれる「モーレツ人間」。
指導者にむいている自我衝動。
これは前と変わらない。
とにかく24時間包丁やら爆弾やらに追われているような感じです(´ω`)。

接触衝動 0+タイプ
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。
極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。
うーん、お酒は好まないですし、煙草も吸わないですし、何時間も黙ってたりしますし、
口はあんまり使わないかなあ。一般人によく見られる反応って事でいいのかな。

うんうん。
前回の時よりは診断結果がまともになってる気がする。
すんごい凹んだ覚えがあります。大人になったのかな。なれたのかな。

pagetop▲