

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

18人の戦士たち。

【「はらせんCUP」参加芸人さんのブログまとめ】

・デッカちゃんさん 1 2 3 4 5
・大西ライオンさん 1
・やついさん 1 2 3 4
・はいじぃさん 1 2 3
・アッハー小泉さん 1
・加藤さん 1

スーツの方が社員さんだろか。
社員さんも参加って、素敵です。

このエントリで500記事。
正直行くところまで行ったなという感じです。
何か己の手を離れた気さえしますが、そんなこたない。
重さを噛み締めながら、ひとつひとつの言葉を選んでいきたいと思います。

読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

152000

何を考えてたのかも忘れてしまった。

はらせんさんのブログにて詳細なゲームレポがアップされとりましたが、
何が何だかさっぱり分からない。声に出して読んでみても分からない。

分かったのは「くらまトーナメント」だけでした。
「はらせんCUP」は天下一武道会風ではなく、魔界統一トーナメント風だったんすね。

三竦み、雷禅・黄泉・躯。
躯かっこよかったなー。懐かしいなー。

HUNTER×HUNTERは連載再開されたんだっけ。

こころ優しきケモノゆえ。

小沢さんのCUPの感想にものすごく強烈にシンパシーを感じたので、
また小沢さんと同じテンプレにしてみました(´ω`)。

ローマンチックだなあ。

pagetop▲