

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

でもそれだけじゃない。

おお、「志村どうぶつえん」を観てたらテルさんが。
この時からオードリーさんは徐々に神がかってきたなあ。


SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)

15周年記念シングル。
15周年なので1曲が15分あります。

感動モノです。

(*´∀`)人///∀´)人(@`∀´@)人川°し°*川

テルさんのブログ(笑)。
見事に特徴が具現化されてる顔文字だと思います。
彼はどこで情報を得たの。

(*´∀`)人///∀´)人(@`∀´@)人川°し°*川

かわえー。
明日はMステライブですねん。

「テッコ兄さんへ」。

そのカミナリが目の前で落ちたショックでストレスフルになったのか、
シロさんが食べたカリカリを(我が家では「せんべい」と呼ぶ)全部リバース。
リバースしたものが全部クロさんの身体にかかってしまったのでクロさんを風呂に。
いやあ、実に忙しいひとときだった。ネコは身体は強いけど心は弱い。ん?

そんで「いいとも」をやっと観た。
下の記事を削除したくなるほどに、テルさんはしっかりしていた。
大人、だった。タクロウさんよりよく喋ってた(これには驚いた!)。

テルさん、好きだー。
ほんと、いい人だー。知ってたけど。

テッコ兄さんを慕ってるたくさんの後輩バンドさんがお花を贈ってた。
ガゼさんとかシドさんとか、テルさんがみずから作り上げたつながり。

「長くバンドを続ける秘訣は?」とよく聞かれるそうだけど、
「お互いがお互いを尊敬し合う」って事に尽きるんじゃないかと思うです。

「七つ子」は相変わらずだなと。

pagetop▲