

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジョーカーやってて1番キュンとした瞬間

100531_153556.jpg

声にならない声を上げました。

勇者さんって凄いなあ。



久しぶりに観ても凄いす。

早くモーモン仲間にしたい。

まだ3時間くらいしかやれてないけど、おもしろーい!ヽ(^O^)ノ

パーティーはタマタマ(タマゴロン)&カバシラサン(カバシラー)、カエル(じんめんがえる)と、
今はとてつもなくひ弱なメンツだけれど、どんどん強いモンスターと戦って、どんどん仲間にし、
配合して更に強いモンスターを育ててゆくのかと思うと、オラわくわくすっぞの気持ちです。

マダンテ10発くらい食らって、更に輝く息を浴びて、メガライアーで丸焦げ、
ギガスラッシュの錆になり、最終的にメガンテで粉々に砕け散ったことも忘れられます(´ー`)。

2日?3日?にWi-Fiで1回目の世界大会があるようですが、お話にならんな。

pagetop▲