

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オダギリさんの新CM。

オダギリさんも大河ドラマで興味を持ったんだっけな。
一年通して観るドラマならではの感覚ってありますよね。
1クールのドラマよりも愛着が湧くっていうか。

そんなオダギリさんの新CM。
ウィダーインゼリーのCMが明日から始まるそうで楽しみだなあもう。
これ前まではキムタクさんがやってたやつっすね。

ここで15秒&30秒バージョンが観れます。
またこう…なんていうか、お尻にサボテンが突き刺さってるというか。
ライフカードのCMのノリで、かといって霧山風でもなく。
かわいいな。かわいいよこの人。

Gackt出陣。

こりゃおったまげた。
ガッガッガッガクトさんが上杉謙信だって。
来年の大河ドラマ「風林火山」に謙信役で出演ですって。

えー!
えーー!!
えーーー!!??
…え?
…あ。
う。




落ち着いた。
似合う…か、な?
謙信自体ミステリアスな御仁だから、不思議と合うような。
川中島では馬に乗って信玄に斬りかかるわけだね。ほっほう。

戦国武将で一番好きなのが謙信なんで、
今からわたくしドッキドキのハラハラです。
また一年大河をガン見する事になりそうです。
直江実綱は誰がやるんだろ。

いいなー、ガッくん。
セフィロスのプロトタイプ"G"に続き、今度は謙信だなんて。
ピンポイントですごいうらやましいよ。いいなー。

イカ?

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション

「コラテラル」を観ました。




何で悪役が主役になると、こんなに世界が変わるんだろ。
良かったよ、とっても良かったよ。ハリウッドですかこれ。

てな訳でトム・クルーズさんが超イカしてました(…イカ?)。
役名がヴィンセントなもんだから、呼ばれる度にいちいち反応(…イカ)。
ガンマンだしね!

結末がどうも賛否両論みたいだけど、
こういう呆気無いのも逆に余韻出してていいんじゃなイカと(…イカ!)。

道路に飛び出した野良犬を見つめるシーンが印象的。
やっぱこういう冷たいのが似合うよ>トムさん。

pagetop▲